オオヒラタシデムシが高藤

きょうで、ダイエットを初めて2か月がたちました。春から夏に変わり、マイブログを更新しようとおもっていましたが、まったく更新せず。
いつも知らないうちに辞めてしまうこんかいは取り敢えず今日からまじで継続させたいと思ってます。
6月に入ってころは体重が95Kgあったのです・・・。でも、さすがに暑くて食欲もなくいまではついに88.8Kgになりました!
今の目標は1か月に1キロ減っていけばと思ってます!
とゆーのもこの時期しかつづけられないような気がするからです!!
お盆にはいると長期休暇でとっても過食、そしてうごかないような気がするので志を高く気合いを入れたい。

ダイエットにお悩みの方!