十三のガビチョウ

9月最後の日曜日、田んぼも黄金色、新しい米が店頭に並ぶ時期ですね。。。さて、ダイエットの経過はどうなったのでしょうか・・・前回のブログから変わらず、またまた
88KGです。会社も3日しかなかった今週特に外出することもありませんでした。それでも体重が増えなかったのは進歩なのかもしれません。あと、前から試みている満腹中枢を刺激するためゆっくりたべること、なるべくするようになって
なんだか食べる量が実感できるほど少なくなったんです。普通の量でも多いのに、しいていえば少量盛りでも満腹感でいっぱい。継続は力なりといいますが、やはりこの試みは12月末までは続けて結果、ダイエットがどうなるか楽しみです。
あと、熱低とか台風とか多かったですが、雨が少なくなって涼しくなりました。起床後、まだ1度も、ジョギングできてませんが、涼しくなったらマジメにとりあえず歩くから始めたいと思います。
テレビでやっていたのは起床後の運動が痩せやすいのでは?とか。だから、できれば朝から運動がいいみたいなんですよね。今では、朝は掃除だけはして体は動かしています。後5日で9月も終わり、
しかも9月ということで半期の会社が多いです。飲み会の誘いも多いかもしれないですね。なるべくマジでダイエットを実現させて痩せたいなと思う今日この頃です。


ダイエット成功のカギはこちら!